まずは、コメントを下さる皆さんに感謝を申し上げます。

 

と、堅苦しい挨拶はこれくらいにして……

みんなスゲェよ!!なんかドラクエ脱出ゲームみたいになってきたぞ!

もうホントにね、この追求心には頭がギアガの大穴から落ちそうですよ。

 

アレフガルドへいっちゃいますよ!

 

それくらい驚いてますし、コメントは宝だと言い続けて良かったと思っています。

 

これからも続くけどね?

 

今、読者の皆さんから情報を頂いてますが、これからドラクエ11を本当の意味で考察される方に、一言いわなきゃね!と思います。

 

それは、

スポンサーリンク

管理人のふう船は、主人公ではない

僕がなぜ情報提供を求めるのかと言いますと、それはこれからドラクエ11を考察される方の為です。

 

自分がドラクエ11を解明したいからではありません。

 

綺麗事に聞こえるでしょうが、これが本音です。

 

その証拠になるかはわかりませんが、確定情報を名前入りで転載許可を頂いてから記事にしてます。

 

これは必ずやります。コメントをフリーに設定しているのも、僕が情報を独占しない為です。(コメント承認設定は可能)

 

メッセージに関しましては、何を言っても白にはならないでしょう。

 

ですので、メッセージでのドラクエ11関連の情報は止めて下さいね。

 

これは本当にお願いします。

 

幸い、今の所そのようなメッセージはありません。ですが、今後ドラクエ11関連のメッセージがある場合、記事として皆さんに紹介させて頂きますのでご了承下さい。

 

はぁ~。これ言ったら楽になった笑

 

ドラクエ11関連の情報は、これからもフルオープンでいきますので、誰でもいいからクリアーしてね!

 

その際の考察も、必ずハンネで紹介します。

 

堀井さんをニヤつかせるのは、君だ!

ここにあるドラクエ11情報は、皆さんのもの

僕の記事ですけど、僕のものではありません。

 

もしブロガーさんで転載されるなら、必ずふうレターのリンクを付けて下さい。

 

って、当たり前だけどね?

 

自由に考察に使って!とか言うと、勘違いした自由が生まれるのでお願いします。

 

僕に情報提供して下さる方々に対して、無断転載されては困りますからね。だから、そういうのは楽しくないので止めてね?

 

僕のお尻に聖竜の火をつけた笑、考察人のつけさん。

 

着実に真実へ近づく考察人のてこさん。

 

照れ屋の考察人ssさん。

 

コメントを下さる方々は、本当に紳士です。とにかくドラクエが好きで、それを楽しむ方々。

 

そんな隅っこに、僕がひょっこりいるだけなのね。

 

だから、どんな妄想コメントでも笑いはしません。いや、ウソかな笑

笑いますけど、それは楽しいことです。

 

なので、ドンドン考察コメントして下さいね!

 

迷ってるあなた!思ったらコメントを書く!一人で考えるより、それがいいよ?

スポンサーリンク

本当に遠慮はいりませんよ?

元々は妄想記事ばかり書いていたので、ベロニカ風にばっかじゃないの!とか言われると思っていたのですよ。

 

それがまぁ、皆さんいい人過ぎ。

 

僕の知らない所で、読んだ人が笑ってくれるかな?とか思っていたのですよ。

 

それがまぁ、まさかこんな楽しい時間になるなんて……

 

Google検索ロトゼタイシスの支配者になるとはね!

 

思いませんでしたよ、ホントありがたい。

 

つけさんと中二病の話で笑ってましたが、コメントくれる方が謙遜してるんですよ。

 

つけさんは本当に凄い考察人だけど、僕は妄想家ですからね?

 

カラオケと一緒です。

一曲歌えば、聖竜が種火をくれますから笑

 

なので、知ってそうな情報でも気軽に書き込んで下さい。

 

いたずらデビルが入った宝箱には、何が入っていたのですかね?

 

とかでいいですよ?僕で良かったら考察しますよ?笑

 

それくらい、ドラクエの考察を楽しみましょう!

この記事の最後に、

 

これからついにウルノーガをまとめようと思います。

 

難儀だ……非常に難儀!

ちなみに皆さんが謙遜するつけさんの考察では、ウルノーガさんは女装癖があるそうです笑

あれ?今なにか変なこと書いた気がする……

 

ではでは、その他の確定情報や疑問などのコメントをお待ちしてます。

 

これからドラクエ11を考察されるあなた!

 

楽しんでるかい?

スポンサーリンク