dアニメストアで物語シリーズが見たい!

化物語は話題作だし、dアニメストアは2000作品以上あるから見れるかな?
(2018/2/10現在、2400作品以上に増えました!ぱないのぅ!)

しかし物語シリーズは、去年配信終了となってしまいました。


出典元 dアニメストア

これはスクリーンショットですが、化物語はなく偽物語からズラリと続きが見れたんですね。

 

僕の好きな物語シリーズの副音声は聞けないと思いますが、dアニメストアで視聴できないのは残念でした。

そこで、化物語や物語シリーズが見放題のサイトを探してみました。

スポンサーリンク

見放題のサイトの比較

まずはU-Next。(月額1990円)

アニメの見放題作品は1600作品。化物語、偽物語、猫物語白と黒の四つですね。

 

これでは満足できませんが、31日間の無料体験がありますので、この三作品だけでも見る価値はあると思います。

 

次にSoftBankのアニメ放題(月額400円)

アニメ放題の作品数は1600。こちらは、化物語、偽物語、猫物語(黒)が見放題。

 

これも微妙ですね……なんとも言えません。

 

その他のサイトでは見当たらなかったのですが、dアニメストアの画像のように本来物語シリーズはたくさんあります。

各物語はその作品で一応完結しますが、時系列が違うのがポイント。

 

なので、極端に言えばどの作品から見てもほぼ大丈夫。オススメはしませんけどね……視聴者を選ぶ少し特殊なアニメなので、好き嫌いはハッキリすると思います。

 

見て損はない作品ではあります。

 

しかしまぁ、ここまで化物語などの物語シリーズが見放題で見れないとは思いませんでした。

 

ですが、dアニメストアは見たいアニメのリクエストができます。今は配信終了していますが、人気作品を扱うのはユーザーの獲得に繋がります。

 

化物語を配信していた過去があるので、今後リクエスト次第では再配信される可能性は高いと思っています。

 

そんな予感は当たりました!やはり好き嫌いがハッキリするアニメなので、好きな人は熱狂的な物語シリーズファンなんですよね!

物語シリーズがdアニメストアで再配信開始!

※2018年2月10日現在


出典元 dアニメストア

画像は一部ですが、現在dアニメストアで視聴できる物語シリーズは以下です。

化物語
偽物語
猫物語(黒)
猫物語(白)
恋物語
花物語
鬼物語
傾物語
囮物語

 

これが月額400円で見放題なのはお得!(一枚100円レンタルだといくらだろう……化物語だけなら見れるかな)

 

まだ見ていない方は、dアニメストアで一気に楽しんでみてはいかがでしょうか?

今がチャンスですね!またいつ配信が終わるのかわかりませんから。(僕はキメ顔でそう言った!笑)

 

終物語や暦物語はありませんが、ドンドン作品数を伸ばしているdアニメストアがこれから配信する可能性は高いですね。

 

では、ここまで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク