前回のオススメ小説記事で、あすかさんを紹介させて頂きました。

 

あれから更新されてないんですよ……心配です。

 

仕方ないかもしれないけど、少しの間ネットでお世話になったからね。

 

健康でいると、どうしても時間が有限のように感じてしまいます。でも、人間そんなことはないよね。

 

で、今僕はリミットやらno nameやらを書き直してますが、そこにどんな意味があるのか?ふと思いました。

 

確かにね、楽しみにしてくれる人がいるなら書き直してもいいよね?

 

……現状いないんだなぁ……仕方ない。

 

なので、本当は書き直して少しでも読みやすい形にしたいのですが、とりあえずこのブログに補完しておこうかなと思いました。

 

あとで気が向いたら記事をリライトすればいっかな!みたいな。

 

そんな軽いノリなんですけど、ちょっと理由があるんですよ。

 

それは、時間の有限ですね。とりあえず完結させたいんですよ。アニメの一期みたいにね。

 

今完結させたいのはリミット。決勝戦が五回かな?そこで小説家になろうからふうレターへ移行しましたのでね。

 

移行した時に、勢いで買いたしどうせなら書き直してみようかな?と思って今に至ります。

 

でも、決勝戦の続きも書きたいんですよ。どんな内容になるのか、僕が読みたい笑

 

そうなんです。すごい自分勝手なんですけど、自分が読みたいものを書きたくて小説を始めたんですよね。(初心忘るべからずで、一番最初の記事に書いてます)

 

僕が楽しまないと、読者さんが楽しむ訳がないんですよね。だから僕の小説はエゴだと言ってますが、そのエゴを読んでくれるなんてことは奇跡でしかないんです。

 

感謝ですね!

 

そんなお知らせ的な感じで、スマホが壊れる(もうヒビ入って一年……)前に移転させておこうかなと思いました。

 

スマホの故障とか、突然くるよね?ほんと怖いわ。

 

ちょっと、ズラーっと作品が続きますが、割愛して下さい。

 

ではでは、今日もそんな感じで!

スポンサーリンク